【雑記】今後のブログ更新方針について

よーーやく20thシークレットの買取価格をまとめ終えましたね。

そうねー。本当は4月に公開する前に終わらせたかったことを一ヶ月半かけて終わったわね。。

プリズマティックシークレットレアも載せましたし、これで買取関係のものは全て記事を書き終えたました。次はいよいよデッキに力を入れるときがきました!!

そうねー。。今までずうっーと20thシークレットの買取ばかり投稿し、たまーにデッキについての記事を書いてはまた20thシークレットに集中してって、ターニャには負担ばかりかけてきたわね。

そうです! 私は慣れない20thシークレットの方で私なりに頑張りました。なので次は骸羽がこっちの分野で頑張る番ですよ!

そうねー。。。私もそっちの方でターニャと一緒に頑張ろうかなーと思っているのだけれども。

さっきから何です? もしかしてデッキの記事を手伝うのが嫌になったとかそんなこと言わないですよね?

えーと、実はまだデッキの記事作成がちょっとできないかもなーと思ってて。

???

というのも今また20thシークレットの買取価格が上がり始めているから、既存の記事のリライトだったり、考察記事をアップしないといけないなーと思っていたのよ。

いやいや、既存記事についてはもう充分今のままでいいと思います。あと考察記事なんて書いたらその逆のことが起こってしまいそうなのでやめたほうがよいのではないでしょうか。

後のほう結構酷いこと言ってくれているけど、、少なくとも既存記事は5月中に間に合わせるために書いたのもちょくちょくあるから、リライトはしたいと思っているわ。

それは今じゃなきゃダメなのですか?

いつまた下がるか分からないんだし、書けるなら書きたいわ。

分かりました。が、一旦はリライトだけにしてくださいね。デッキの方もいい加減閃刀姫以外も載せて記事を充実させていきたいので。

分かったわ。方針としては、デッキに関する記事をメインで作成しつつ20thシークレット等の買取記事もリライトを行うってことでいいわねよね?

それで進めましょう。

数日後。。

ターニャちゃん。残念なお知らせよ。20thシークレットが高騰し過ぎたせいで記事のリライトが最優先になってしまったわ。

えっ。。。。

あと管理人が何か6月は時間がとれないせいでデッキ系の記事は負担になるからって、、暫くは20thシークレットの方を頑張りましょう。

そ、そんな。。せっかく大会とかも開催されてデッキ環境もハッキリと分かって色々書けそうだったのに。。。。。

ま、、まあここさえ頑張れば本当にデッキの方に集中できるから、ね。もうひと頑張りしましょう!

うう。。いつになったらデッキの記事が増えることやら。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です